こんばんはキラキラキラキラ

わんちゃんの美容室ちゃおですウインクチュー

今日も雨のなかたくさんのかわいいわんちゃんが
ご来店してくださいましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます照れラブラブ


では今日もそんなわんちゃん達を
ご紹介致します爆笑イエローハーツ

 
ペット針灸やペットレイキのことは
 
 
マルチーズのルイくんブルーハーツ
シャンプーカットを歯磨きつきで
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラ
歯磨きでお口の中もすっきりです爆笑音符
ルイくんの優しい笑顔は
みんなの天使でしたキラキラキラキラキラキラ



チワワのちくわくんグリーンハーツ
シャンプーセットをプチエステコースで
ご利用いただきましたお願いキラキラ

ふわふわさらさらで見ているだけでも
気持ち良いですキラキラキラキラキラキラ
今日も優雅なちくわくんでしたおねがいブルーハーツ



ミックス犬のももちゃんラブラブ
シャンプーカットをプチエステコースで
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラ

大きなおめめとお耳がかわいいですラブラブ
普段は元気なももちゃんですが
トリミング中はごろんと横になり
楽にしていました😆




プードルのモカくんグリーンハーツ
シャンプーカットを歯磨きで
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラ
小さなお口もかわいいです爆笑キラキラキラキラ
甘えん坊で手を伸ばすと腕にのってきてくれる
かわいいモカくんでした照れ照れ



プードルのエイトくんグリーンハーツのあちゃんラブラブ

2人共シャンプーカットを歯磨きつきで
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

歯磨きもへっちゃらさんです爆笑爆笑爆笑
おっとり顔だけど元気で明るいエイトくんと
トリミング中も楽しそうなのあちゃんでした照れチュー



ミックス犬のナッツちゃんラブラブ
トリミング中は緊張気味ですが
話しかけるとめちゃくちゃ
喜んでくれます爆笑キラキラキラキラキラキラ
そんなかわいいナッツちゃんに
たくさん元気をいただきました音符音符音符




プードルのクーくんブルーハーツ
小さなお顔に小さなからだのクーちゃんグリーンハーツ
ぬいぐるみのようにかわいいですキラキラキラキラキラキラ
シャンプーカットを歯磨きつきで
ご利用いただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
歯磨きも頑張ってくれましたキラキラキラキラ




ダックスフントのトムくんブルーハーツ
優しいおめめの男前さんですグリーンハーツグリーンハーツ
シャンプーカットを歯磨きで
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラ
また会えるのを楽しみにしています爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

本日もありがとうございました爆笑キラキラ
 
 
 
 

 

 

Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪

 

ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨

 

 

 

 

☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

 

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください

 

 

☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m