こんばんはキラキラ
わんちゃんの美容室ちゃおですウインクチュー
 

今週もかわいいわんちゃんがたくさん来てくれました爆笑音符

ありがとうございます爆笑イエローハーツ

そんなわんちゃん達をご紹介いたしますおねがい


シーズのいな君チューリップピンクしゅう君チューリップピンク



いな君しゅう君
Happy birthday~バースデーケーキプレゼント音譜
おめでとうシャンパンロゼワインキラキラ





今日お祝いできたこと
とても嬉しく思います
Trimmingがんばったねニコニコクローバー
 

チワワのももちゃんチューリップピンク


モモちゃん
Happy birthday~バースデーケーキプレゼント音譜
おめでとうシャンパンロゼワインキラキラ



どんどん可愛くなっていく
ももちゃん
いつも綺麗だねお願いクローバー
 


プードルのライト君チューリップピンクケント君チューリップピンク

シャンプーカット&スペシャルコース
ご利用頂きましたクシドライヤーハサミ歯クローバーキラキラ






可愛いアイドル系のライト君
男前のケント君
可愛すぎました~お願いクローバー
 

プードルの大君チューリップピンク
定期的なTrimming
いつもご利用で
今日はシャンプーのみですドライヤークシキラキラ
ふわふわの可愛い大君(ヒロくん)
癒しさんですグラサンクローバー

 
プードルのテディちゃんチューリップピンクマロンちゃんチューリップピンク

シャンプーカットですクシドライヤーハサミクローバー
いつもお利口な
お二人さん
穏やかなお二人さん
癒しさんですトイプードルクローバー
 
 

ミックスのプーちゃんチューリップピンク
シャンプーカット&
スパ・歯磨き・ワンランクupシャンプー
ご利用頂きましたクシドライヤーハサミ温泉歯キラキラ



お利口さんで大人しくて
トリミング頑張ってくれましたおねがいクローバー
 


プードルのコービー君チューリップピンク
ヨークシャテリアのダンク君チューリップピンク



 
シャンプーカット&歯磨き
ご利用頂きましたクシドライヤーハサミ歯キラキラ
いつも元気一杯のお二人さん
可愛くていつも会うのが楽しみですお願いクローバー
 
 
 
 

 
ペット針灸やペットレイキのことは
 
 
本日もありがとうございました爆笑キラキラ
 
 
 
 

 

 

Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪

 

ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨

 

 

 

 

☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

 

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください

 

 

☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m