こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン

今日もちゃおは
かわいいホテルのわんちゃんや
猫ちゃんのお世話からスタートですおねがいラブラブ

元気に出迎えてくれる
わんちゃんや猫ちゃんに負けないように
頑張りたいたと思います爆笑ラブラブ



それでは今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介いたします爆笑キラキラ



ペット針灸やペットレイキのことは

プードルのジャッキー君ハート
ロコ君ハートクック君ハートノアちゃんハート



今日も元気に来てくれましたキラキラキラキラ
みんな仲良しさんピンク薔薇
トリミングしてさっぱりしましたニコニコキラキラ






シーズのチル君ハート
ココ君ハート

短くさっぱりですピンク薔薇
涼しげです乙女のトキメキ
いつも有難うございますラブラブ
可愛い2名様でしたウインクラブラブ


プードルのおこげくんハート
トリミング頑張ってくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
歯磨き中もシャンプー中も
可愛かったですおねがいラブラブ

ご来店有難うございますピンク薔薇キラキラ
 

ダックスのマロちゃんハート
シャンプーカットをプチエステコースで
ご利用いただきましたキラキラキラキラ

すっきりとカットをしてより美人な
マロちゃんになりました爆笑ラブラブラブラブ




ダックスのキスケ君ハート
ご来店有難うございますピンク薔薇ラブラブ
プチエステコースをご利用いただきましたキラキラ

可愛い姿見れて
嬉しいですウインク乙女のトキメキ

プードルのくまくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
優しいおめめがかわいいくまちゃんお願いラブラブ
うとうとと眠そうな姿も可愛かったですキラキラ
また会えるのを楽しみにしています爆笑ラブラブ



本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m