こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン


暑い日が続いていますチューアセアセアセアセ
こんな日はたまに外にでて
思いっきり汗をかきたくなりますおねがい


暑くても全力で
元気に頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします爆笑ルンルンルンルン


それでは今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介いたします爆笑キラキラ


プードルのビビくんハート
ビビくんは今月がお誕生日月ですキラキラキラキラ


お誕生日コースのオゾンスパ、歯磨き
ワンランクアップシャンプーは
プレゼントですおねがいラブラブ
これからもかわいいビビくんで 
居てくださいですキラキラキラキラ
おめでとうございますニコニコラブラブ
   

プードルの小次郎コジコジちゃんハート
シャンプーカットをオゾンスパコースで
ご利用いただきましたおねがいキラキラキラキラ
おめめがとてもかわいいですラブおねがい

今日も癒しのコジコジちゃん
楽しくカットも
させていただきましたキラキラキラキラ

 
ミックス犬のアリスちゃんハート
ヨーキーのダンクくんハート
プードルのコービーくんハート


みんなシャンプーカットを歯磨きつきで
ご利用いただきましたキラキラキラキラ

歯磨きも頑張ってくれましたラブラブラブラブ
みんな個性豊かで可愛かったですラブ
また会えるのを楽しみにしていますおねがい

ミックスのもずく君ハート

可愛いもずく君💕
元気いっぱいにご来店頂きました〜
ご来店ポイントたまっていたので
ワンランク上シャンプーとオゾンスパ入力
プレゼントです音符音符音符

ポメラニアンのゆずちゃんハート
優しい表情でふわふわぬいぐるみのような
可愛いゆずちゃんでしたラブラブ
写真で見ていてもとても可愛いハート

チワワのレオくんハート

スタイル抜群ラブラブ
スリムで男前さんハート
たっぷり抜け毛が取れて
涼しくなったかな〜カキ氷音符

ペット針灸やペットレイキのことは






本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m