こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン

今日もちゃおはホテル中の
かわいいわんちゃんや猫ちゃんが
出迎えてくれるので
今から出勤をするのが楽しみですおねがいラブ

では今日もホテルのお散歩から
楽しみたいと思いまーす爆笑キラキラキラキラ




ペット針灸やペットレイキのことは


今日のかわいいわんちゃん達ですハート

プードルのすももちゃんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑キラキラキラキラ
今日もかわいいすももちゃんに会えるのを
楽しみにしていました照れルンルン
カット中も幸せでしたキラキラキラキラ



ミックス犬のこまちちゃんハート
シャンプーカットを歯磨きつきで
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
小さなかわいいお口をしっかりと
開けたくれましたおねがいキラキラキラキラ
短くカットをしてもめちゃくちゃ美人な
こまちちゃんでしたおねがいラブ


チワワのカイくんゲンくんハートハート

ホテルとシャンプーカットを
オゾンスパコースで
ご利用いただきました爆笑キラキラキラキラ

しっかりと入浴をしてツルツルですおねがいキラキラ

歯磨きもお利口さんですびっくりラブラブ
ホテル中も楽しそうに
過ごしてくれましたラブラブラブラブ
朝夕のお散歩も楽しかったです星星
また会えるのを楽しみにしています爆笑ルンルン


本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m