こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン


毎日あいつ日が続いていますけど
終末は良いお天気になって
良かったです照れラブラブ

お出掛けの方はお気をつけくださいませおーっ!キラキラ

では今日もちゃおは楽しみながら
頑張りたいと思いまーす照れラブラブ



それでは今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介いたします爆笑キラキラ



プードルのココくんハート
ココくんは今月がお誕生日月ですおねがいラブラブ
おめでとうございますルンルン
オゾンスパ、歯磨き
ワンランクアップシャンプーは
プレゼントですおねがいキラキラ



これからもココくんが幸せで
ありますようにラブラブラブラブ


プードルのレンくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたハート
元気いっぱいでかわいいレンくんに
パワーをいただきましたキラキラキラキラ
カットはとてもお利口さんでしたラブラブラブラブ
横顔も素敵ですラブラブラブラブ


ボーダーコリーのコジローくんハート
シャンプーセットコースを
歯磨きつきでご利用いただきましたキラキラキラキラ
しっかりとお口を開けてくれましたキラキラキラキラ
シャンプー中もかわいいです照れ
シャンプーをしてふわふわですキラキラキラキラ
今日も優雅でかっこいい
コジローくんでしたルンルンルンルン


シュナウザーのジェイくんハート
シャンプーカットをプチエスコースに
ワンランクアップシャンプーで
ご利用いただきましたキラキラキラキラ



優しいお顔がめちゃくちゃかわいいです照れラブラブ
今日も癒しでしたルンルンルンルン


チワワのソラちゃんハート
シャンプーセットをオゾンスパコースで
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
しっかりと入浴をしましたキラキラキラキラ
小さいけれどもりっぱなお姉ちゃんでしたラブラブ
かわいい笑顔です照れラブラブ


プードルのレオンくんハート
シャンプーカットをプチエステコースで
ご利用いただきました照れルンルン
うっとり顔がかわいいですハート
歯磨きもお利口さんですルンルンルンルン
いつもより体もお顔も
すっきりカットをしましたおねがいキラキラキラキラ
仕草もお顔も可愛かったです照れラブラブ

ペット針灸やペットレイキのことは






本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m