こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン



今日で7月もおわりですえーんキラキラ



今月もありがとうございましたショボーンルンルン

来月もがんばりますので
よろしくお願いいたしますニコニコ爆笑



それでは今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介いたします爆笑キラキラ

チワワのラルくんハート
ホテルとシャンプーカットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
嬉しそうにお散歩へ行ってくれたので
私も楽しかったですラブラブラブラブ
小さなライオンさんがかわいすぎますニコニコキラキラ



チワワのクーちゃんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたニコニコラブラブラブラブ
小さな体に大きなおめめがかわいいですキラキラキラキラ
お耳も短くカットをして
スタイルチェンジですルンルン
とても似合っていて可愛かったですラブラブ



ダックスフンドのチョコちゃんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたニコニコルンルン
元気そうなチョコちゃんに会えて
安心しました照れルンルン
短くカットをして過ごしやすくなりました爆笑星


狆の弌丸くんハート
シャンプーセットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
かわいいお顔だけど
すっかりりっぱなお兄ちゃん照れ
爪切りもシャンプーも
お利口さんでした爆笑ルンルンルンルン


ダックスフンドのルイくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑キラキラキラキラ
キレイな毛色はツルっとカットをすると
よりピカピカに見えますびっくり星
今日も短くても優雅なルイくんでした爆笑ルンルン



プードルのクロエちゃんハート
クロエちゃんは今月が
お誕生日月です照れルンルンルンルン
おめでとうございます星


歯磨きとオゾンスパと
ワンランクアップシャンプーは
プレゼントです爆笑ルンルン
これからも明るくてかわいい
クロエちゃんで居てくださいですラブラブラブラブ


ペット針灸やペットレイキのことは






本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m