こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン

先日今梅田のロフトで開催している
キモい展2に行って来ました爆笑イエローハーツ

キモいどころか
みんなめちゃくちゃ可愛かったです照れお願い

目がキラキラ輝きましたお願いお願いキラキラ


夏は色々なイベントがあるので
他にも行ってみたいと思います爆笑イエローハーツ

では今日もがんばりますので
よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


それでは今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介いたします爆笑キラキラ

チワワのショウくんハート

シャンプーセットをプチエステコースで
ご利用いただきましたお願いキラキラ

入浴している姿も
歯磨き中もかわいいですキラキラキラキラ

今日もすっきりとした
イケメンさんでしたお願い爆笑



ダックスフンドのリンちゃんハート
シャンプーセットを薬浴で
ご利用いただきましたキラキラキラキラキラキラ
艶々のお耳のがより女の子らしくて
かわいいですお願いキラキラ
今日も明るいリンちゃんでした照れ


猫のチョコちゃんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑イエローハーツ
いつも穏やかな優しいチョコちゃん
美容後はゴロゴロのどを鳴らして
すり寄って来てくれましたお願いラブラブ
そんなチョコちゃんにたくさん癒されましたハート



パグのるぅくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑イエローハーツ
2回目のご来店なんですけど
嬉しそうに過ごしてくれましたおねがいキラキラ
今日も色々なものに興味津々で
楽しそうでしたハート



ポメラニアンのくまごろうくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
お肌のことを考えて刺激が少ないように
ハサミでカットをしましたデレデレルンルン
今日もキラキラの澄んだおめめの
かわいいくまごろうくんでしたおねがいキラキラキラキラ



チワワのしょうくんハート
シャンプーセットて
プチエステコースで
スッキリですラブラブ

男前さんのしょうくんでしたルンルン


ダックスフンドのチョコくんハート

シャンプーカットをプチエステコースで
ご利用いただきました爆笑イエローハーツイエローハーツ

オゾンスパでしっかりと
入浴とマッサージをしましたキラキラキラキラ
今日も穏やかな性格のチョコくんでしたデレデレ


プードルのアロハちゃんハートマハロくんハート





シャンプーカットコースを歯磨きつきで
ご利用いただきました爆笑イエローハーツ

シャンプーと歯磨きで体もお口の中も
すっきりですラブラブ
今日も明るいアロハちゃんと
控えめな性格のマハロくんでした照れ

ダックスのチョコくんハート

15歳とは思えない若々しさでしたラブ
歯磨きとスパでスッキリ
綺麗になりました爆笑


ちゃおとティアラの看板犬のまりちゃんハート
今日もちゃおに元気に出勤ですおねがい
遊ぶのが大好きなのでぜひ見かけたら
遊んでくださいです爆笑イエローハーツ




ペット針灸やペットレイキのことは






本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m