こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン

今日も蒸し暑くなりそうですキラキラアセアセ

水分補給をしながら元気に楽しく
頑張りたいと思います爆笑星

では今日もよろしくお願いいたしますルンルン


ペット針灸やペットレイキのことは



本日のわんちゃん達のご紹介ですおねがいラブラブ


ミックス犬のもずくくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑キラキラ
今日も元気にちゃおへと来てくれましたちゅーラブラブ
美容も楽しくさせていただきましたおねがいルンルン
ありがとうございました照れ爆笑



ミックス犬のアルフくんハート
チワワのカイくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
今日も仲良しで離れると
そわそわしていましたびっくり
仲良く近くでトリミングをしました爆笑イエローハーツ
可愛かったです照れルンルン



プードルのケンくんハート
シャンプーカットを
オゾンスパコースで
ご利用いただきましたおねがいラブラブ
しっかり入浴をしてすっきりしましたちゅー
まるいお顔につぶらなおめめが
可愛かったですラブルンルン


スピッツのユキちゃんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたおねがいキラキラキラキラ
性格はとても明るくて元気いっぱいです爆笑キラキラ
待っている間も楽しそうに
過ごしてくれましたウインクラブラブ


ミックス犬のコタロウくんハート
ミニピンのちゃちゃまるくんハート

シャンプーセットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
コタロウくんは歯磨きも頑張って
くれました爆笑音符

優しいおめめがかわいいです照れ
今日も色々な物に興味津々な
ちゃちゃまるくんと
おっとりさんなコタロウくんでしたイエローハーツ



チワワのカイくんハートゲンくんハート

シャンプーカットをオゾンスパコースで
ご利用いただきました爆笑キラキラキラキラ



しっかりと入浴をしてシャンプーでは落ちない汚れもすっきりですおねがいキラキラ
今日も楽しそうなカイくんゲンくんに
感謝です爆笑音符
ありがとうございました照れラブラブ


ミニピンのフィガロくんハート

シャンプーセットのご利用でしたルンルン
シャンプーでさっぱりしましたー爆笑キラキラ
ぱっちりお目目が可愛かったですラブ


本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m