こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン


気がつけば今月も半分が過ぎましたおーっ!
何もできないまま過ぎてしまいました笑い泣き笑い泣き
毎月、月の中羽を過ぎると焦り出しますアセアセ

さて、気合いを入れて
頑張りたいと思いますチュー星

今日もよろしくお願いいたしますルンルン


それでは本日のかわいい
わんちゃん達です爆笑キラキラ


キャバリアののえるくんハートカンナちゃんハート
サブローくんハート



みんなシャンプーカットコースを
ご利用いただきましたキラキラキラキラ
かわいいキャバちゃんたちには
いつも元気をもらっています照れラブラブ
体もお耳も短くでつるんとした見た目が
たまらなくかわいいですラブラブラブ
今日も楽しく
トリミングをさせていただきましたちゅーキラキラ


ミックス犬のルイくんハート
シャンプーカットを
オゾンスパとハーブパックで
ご利用いただきましたおねがいルンルンルンルン
スパでじっくりマッサージキラキラキラキラ
ハーブパックでうっとりです照れルンルン
ハーブ湯でもかわいいルイくんに
癒されましたハート
今日もイケメンなルイくんです照れラブ
色々な表情も見れて楽しかったです爆笑星



パピヨンのドットくんハート
シュナウザーのロイズくんハート


二人ともシャンプーカットコースを
ご利用いただきました爆笑星
今日も短くカットをしましたルンルン
見た目も涼しそうで
みていて気持ちが良いです爆笑音符
つぶらなおめめのドットくんと
優しいお顔がかわいいロイズくんでしたおねがいイエローハーツ


チワワのゴンタくんハートマーブルくんハート


二人ともシャンプーカットを
歯磨き付きでご利用いただきました爆笑イエローハーツ





オゾンスパとワンランクアップシャンプーは
たまっていたご来店ポイントで
プレゼントですおねがいラブラブ
今日も仲良しな2人の姿を見ることができ
幸せでしたラブイエローハーツ
しっかりもののゴンタくんと
少し怖がりさんだけど甘えん坊さんの
マーブルくんでしたちゅーキラキラ


ミックスのチップちゃんハート

まん丸子さんおねがいラブラブ
可愛くてだいすきです音符
スッキリですねキラキラキラキラキラキラ
またのご来店お待ちしております乙女のトキメキ


ペット針灸やペットレイキのことは






本日もありがとうございました爆笑キラキラ







Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m