こんにちは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですおねがいルンルン


私は今生後3ヶ月の
セキセイインコを飼ってるですけど
家に来てちょうど2カ月が経ち
気温も寒くなかったので
昨日は動物病院へ
健康診断に行って来ました爆笑キラキラ


セキセイインコちゃんは
怖い病気が潜んでいることが多いので
不安だったんですが
結果は異常なしでした爆笑キラキラキラキラ

よかったー照れお願い


この先も定期的に
診てもらいたいと思いますおねがいキラキラ


では今日も頑張りますので
よろしくお願いいたします爆笑キラキラ



ペット針灸やペットレイキのことは


本日のわんちゃん達です爆笑ルンルン


プードルのジルくんハート
シャンプーカットコースを
ご利用いただきましたお願いラブラブ
いつもおっとりとした穏やかなジルくん照れ
美容はもちろんお利口さんでしたちゅーラブラブ



柴犬のふくくんハート
シャンプーセットコースを
ご利用いただきましたおねがいラブラブ
今日ふくくんにたくさん
遊んでもらいました爆笑ルンルンルンルン
また会えるのを楽しみにしていますちゅーラブラブ



シーズのちゃい君ハート
明るく、綺麗な、可愛ぃちゃい君乙女のトキメキ
ご来店ポイントたまって
オゾンスパ入浴&ワンランク上シャンプー
プレゼント🎁です音符音符音符
トップのちょんリボンは
クローバーちゃい君シンボルですクローバー


ダックスのミッキーちゃんハート
シャンプーカットのご利用でした音符
短くカットをしてスッキリしましたウインクキラキラ
ふわふわな毛がとっても気持ちいいですイエローハーツラブラブ
可愛いお顔でたくさん
見つめてくれました照れルンルン


mixのヒメちゃんハート
シャンプーセットのご利用でした音符
音を聞くたびに耳を傾けて聞いてくれる
ひめちゃんです照れラブラブ
毛量がたくさんあってゴージャスで
綺麗ですウインクグリーンハーツラブラブ


イタグレのルナーくんハート

シャンプーセットとオゾンスパの
ご利用でしたラブラブラブラブ
今日も人懐っこくて甘えん坊さんな可愛い
ルナーくんでしたチューピンクハート


本日もありがとうございました爆笑キラキラ





Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨



☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m