こんばんは爆笑

わんちゃんの美容室ちゃおですニコニコ


今日も出勤するとホテルをご利用の
キャンディちゃんとワルツくんが
出迎えてくれましたキラキラキラキラ
出迎えてくれるワンちゃんが居てると
うれしいですルンルンルンルン
今日も楽しくお散歩に行くことが
出来ました爆笑ルンルン



明日は雨の予報ですが散歩の時間は
止んでいてほしいですチュー




では今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介致します爆笑ルンルン




ダックスのつよしくんハートあいちゃんハート
ミニピンのちょこたんハート

つよしくんはシャンプーを
あいちゃんはシャンプーセットコースを
ちょこたんはシャンプーを
オゾンスパコースでご利用頂きました爆笑キラキラ
みんな慣れているので美容後も安心して
寝ていますチュー
そんな姿もかわいかったです照れラブラブ


プードルのビビちゃんハートチビちゃんハート
リーガルちゃんハート


みんなシャンプーカットコースを
ご利用頂きましたチューラブラブ
おっとりビビちゃんと
人懐っこいチビちゃんと
美人なリーガルちゃんでしたチューハート


スムースダックスの小鉄くんハート


シャンプーセットを歯磨きつきコースで
ご利用頂きました爆笑キラキラ


お口の中も体もピカピカです爆笑キラキラ
相変わらず男前な小鉄くんでしたラブ



ミックスのまめ助くんハート


シャンプーカットをスペシャルコースで
ご利用頂きました爆笑キラキラ
オゾンスパで汚れを落として
パーブパックでうるうるふわふわに
なりましたびっくりキラキラ







優しいお顔の大人しいまめ助くんに
癒されましたチューラブラブ



今日もありがとうございましたハート



星価格変更のお知らせ星


わんちゃんの美容室ちゃおをご利用頂きまして

誠に有難うございます。

ちゃおは2001年のオープン以来

低価格でアットホームなサロンを目指して

頑張ってまいりました。

皆様に愛されましたこと感謝でいっぱいです!


昨今、最低賃金の上昇や

美容用品仕入れ価格の上昇等

社会情勢に伴い価格を見直しする事となりました。

(20184月より実施)


ご迷惑おかけ致しますがご理解頂けますよう

お願い致します🙇❤



これからもわんちゃんの美容室ちゃおを

どうぞ宜しくお願いします💖



Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊᵕˋ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪


ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります

{081894CA-66EC-4A7B-82F4-FB05FEF9F7C2}

☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

21ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

{AD928BAE-55C6-419F-B017-804D8533F3CB}

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください



☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m