こんばんはニコニコ
わんちゃんの美容室ちゃおですルンルン


母の日もうすぐですね!
去年は、ディナーをプレゼントだったので
今年は何にしようか考え中ですおねがい
みなさんは何かしますかー?ラブ


それではさっそく可愛い
わんちゃん達を紹介しますニコニコ


チワワのノンちゃんハート
{BC6D3150-64AB-4C5B-A664-FF821E4F5C0C}
今日は短くカットで
さっぱりしましたーラブ
笑顔がとっても可愛いノンちゃんラブラブ
美容後、なんか目線を感じるなと思ったら
ノンちゃんでした照れ
可愛いすぎですお願いラブラブ


ポメラニアンのポンタくんハート
プードルのチョキちゃんハート
{25E57FE7-D3A0-4CBA-8833-4AC10C98DF88}


2人とも短くさっぱりとカット。
涼しくなったねウインクキラキラ
トリミング頑張ってくれました爆笑
ポンタくん、舌がチラッと見えて
ぺこちゃんみたいで可愛いかったですラブ
チョキちゃん顔カット中ウトウトして
可愛いかったです照れ


ペルシャのシロちゃんハート
シャンプーとドライヤーで
抜け毛もすっきり抜けて
さっぱりしました爆笑ルンルン
トリミング後はハウスの中で
ちょこんとかわいく座っていましたラブラブ




プードルのエイトくんハート
エイトくんは甘えん坊でかわいい
ちゃお出身の男の子ですチュー
今日は四肢を短くカットをして
スポーティーになりました爆笑ラブラブ
短いお耳も似合っていましたキラキラ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ティアラに来てくれたわんちゃん達の
ご紹介です(*・ᴗ・*)و!ルンルン

ダックスのレミちゃんハート
{5668E23C-13F0-4588-A1F2-323A371CF555}
お耳から尻尾の先までつるっと
カットしましたぁ爆笑チョキ
スムースダックスに変身ですニヤリキラキラ

シーズーのロンくんハート
{3C8AED00-9A45-4DEF-B965-B0B793F4D258}
今日もボディと足をスッキリカット
しました爆笑キラキラ
お耳は通気性の良いように
つるんとカットウインクOKルンルン
最後まで頑張ってくれてありがとう照れラブラブ
お家でゆっくり休んでね(*ˊᵕˋ*)ピンクハート


シーズーのメロンくんハート
{FD860F49-FCDF-4AF0-89BC-E9E998D7D99F}
今月お誕生日のメロンくん爆笑バースデーケーキ
おめでとうございますチュー拍手ハート
スペシャルコースのプレゼントです気合いピスケカナヘイきらきら
{36E5FD13-9325-447D-9BD5-97A79190D43D}
スパではバスタブの縁に
アゴを乗せて極楽極楽ルンルン◝(⁰▿⁰)◜
{D48F72A8-FF44-40D8-910E-5B123C5D6362}
歯磨きでは頑張って大きくお口を
開けてくれましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ワンランクアップシャンプーで
ふわふわいい香りに(ฅ˙▽˙ฅ)カナヘイ花
メロンくん良い一年にしてねラブラブ


ペキニーズのケンタくんハート
{392E6E7C-1BDC-425C-94E3-4A30245A3F19}
前回より短めにカットして
スッキリしたケンタくんですウインク!!
美容中ものほほ〜んとした
ケンタくんに癒されっぱなしでしたラブラブラブ



Instagramをはじめました♪
お客様わんこや販売している
トイプードルの子犬ちゃんを
ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)
http://instagram.com/wanchan.chao
こちらもよろしくお願いします♪

ちゃおでは皆様のご要望もあり
クレジットカード決済を
導入致しました✨✨



現在♪ちゃおにいる可愛い
仔犬ちゃん達です
お披露目です٩(๑^o^๑)۶✨
こちらから↓
詳細ご覧いただけます( ¨̮ )/♡
http://ipuku0610.com/

☆★バースデーカードについて★☆
ちゃおではお誕生月の
2~1ヶ月前に美容でご来店
いただいたわんちゃんに
バースデーカードを
お渡ししております( ¨̮ )
お渡ししたバースデーカードを
誕生月にお持ちください
特典がございます!o(*^▽^*)o
是非バースデーカードを
ゲットして来てください