★お客様 各位★ | Dog Salon Baby'sさんのブログ

Dog Salon Baby'sさんのブログ

お店に来てくれたわんちゃんたちやお手入れの仕方などを紹介しています★
お得な情報などもブログに載せているのでぜひご覧下さい(*^_^*)

 

いつもDogsalon Baby'sのブログをご覧いただきありがとうございます。

年末にご来店のお客様にはお知らせ済みではございますが

2020年7月31日をもちましてDogsalon Baby'sとしての業務を終了させて頂く事になりました。

 

開店して10年間

たくさんの可愛いワンちゃん、優しいご家族の皆様に出会えた事、たくさんの色々な出来事、

そして今まで働いてくれたスタッフの皆に感謝しております。

 

至らぬ所もありご迷惑をおかけした事も多々ありましたが

ワンちゃん達の笑顔、ご家族の皆様、スタッフの皆に支えられた10年間でした。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

2020年8月1日より新オーナーの元

 店名を 『ドッグサロン ルージュ』 と変更し

より一層パワーアップして新しく生まれ変わります。

 

新ブログはこちらになっております

 

 


DOG SALON ROUGE



 

 

引き続きご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Dogsalon  Baby's

店主 山川 みほ

 

 

image0.jpeg

 

 

 

 

 

全てのワンコが健康で幸せであります様に・・・

 

image0.jpeg