チワワ★あんずくん&ゆずくん | Dog Salon Baby'sさんのブログ

Dog Salon Baby'sさんのブログ

お店に来てくれたわんちゃんたちやお手入れの仕方などを紹介しています★
お得な情報などもブログに載せているのでぜひご覧下さい(*^_^*)

お知らせ



3月 


 7日(水)13日(火)15日(木)


お休みさせて頂きます。


電話は転送になっておりますのでお気軽にご連絡下さい(*^_^ *)



3月のお得情報!



お馴染みさんのあんずくん&ゆずくんシャンプーコースで来店してくれました可憐心モモ


あんずくん歯みがき歯ブラシ


Dog Salon Baby'sさんのブログ

ゆずくんも歯ブラシ


Dog Salon Baby'sさんのブログ

ゆずくんオゾン浴風呂


Dog Salon Baby'sさんのブログ

あんずくんはトリートメントLOVE


Dog Salon Baby'sさんのブログ

ゴキゲンな笑顔ですニコちゃんハート


Dog Salon Baby'sさんのブログ

ゆずくん少ししっぽ振ってくれたんだよね~ラブ目


ありがとうてへ


Dog Salon Baby'sさんのブログ

可愛いゆずくん&あんずくん節分


またのご来店お待ちしております好


P.S

ママさん差し入れありがとうございましたaya


とっても美味しいみたいで喜んで食べてますaya


ありがとうございましたにこ!!



DogSalon Baby's
川崎市川崎区田町1-3-15
電話044-266-1228
携帯090-1213-2228