こんにちは、わんぴーすです🐶


ーーお知らせーー

弟くん、インフルになってしまいました~😣


私は今のところ無事です!


お客様との接客時間も短時間ですので、今日はお仕事させてもらいましたが、午後のお客様には変更していただきご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


明日はお休み予定でしたので、お休みいただきます。


25日までのお客様には、変更お願いのお電話をさせてもらうかもしれません💦


なんとか私も家族もうつらないように気を付けます!


ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします!




今日のお客様ご紹介〰️🍀


🌼ゆずちゃん🌼






🌹ご利用ありがとうございました🌹


では、また明後日にー!