今日来てくれたわんこ達をご紹介ラヴ

トップバッターはダックスの真里(まさと)くんセナ

お久しぶりの2回目のご来店でした顔?!

とっても元気いっぱいで人なつっこい真里くんaya

でもテーブルの上では動かずジーっとしてくれましたオッケー

いつもお家でもシャンプーしてもらっているので、慣れっこちゃんsei

すっごく良い子だったよハート


今日は、暑くなってきたので全体的にスッキリカット笑顔sei

うん!!9良い感じ~うさぎ


スッキリイケメンになったね~笑顔

また待ってるよ~パー(手)





お次は、はじめましてのトイプードルのおとめちゃんプードル

プードル10匹大家族のお家の子なんですaya

とっても怖がりチャンなんだそうで、お姉さんに抱っこされて固まっていたおとめちゃんガクブル

とっても小柄でガリガリちゃんでした肉球

いっぱい食べるけど、太らないんでそう葉っぱ

なんて羨ましい体質なんだ~!!!


少し怖がっていましたが、トリミングはとっても良い子ルンルン

シャンプーもきちんと洗わせてくれたねちょこ


今日も全身スッキリカットM

こんなに可愛くなりましたハート

お姉さんから「こんな可愛いおとめ初めて見た~!」とお褒めの言葉を頂けてうれしかった~あはは

来週もプードル家族の子達に会えるので楽しみですスキ

おとめちゃん、今日はありがとうスポンジ・ボブ





最後はチワワのハッピーちゃん桜

つい先日シャンプーコースで来てくれたんですが、「やっぱりお尻も切ってくださーい」とママさんからお電話いただきましたハート


なので、お尻だけカットしに来てくれたハッピーちゃんseikonatu

はい、スッキリーハート


帰りにお洋服を買ってもらったハッピーちゃんWハート

一泊旅行楽しんできてね~きらきらきらきら

ハッピーちゃん、また待ってるよ嬉しい