今日も可愛いお客様が来てくれました!!

ミニチュアダックスの小梅ちゃんドキドキ

このベイビーフェイスにイチコロでした( ´艸`)

そしてトリミングも良い子で完璧な小梅ちゃん☆

今日は伸びている所をカットしてスッキリしましたよ~(^人^)

お父さんもとっても可愛がっていて小梅ちゃんにメロメロの様子音譜

お家も近くなのでまた来ていただけると嬉しいです星星

 



お次は、ポメラニアンの楓香(ふうが)くんドキドキ

2キロの小柄なポメちゃんラブラブ

女の子のような顔立ちですが男の子なんです!!

今日は全体的にそろえて整えてみましたo(^-^)o

帰りにお洋服も買ってもらい、ルンルンで帰っていきました合格


これから寒くなって来るので、お洋服があるといいですよ~☆



わんぴーすにもハンドメイド作家さんの手作りのお洋服を沢山ご用意しておりますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね音譜音譜

近々紹介しま~す(*^ー^)ノ



小梅ちゃん、楓香くんまた来てねわんわんチューリップ赤