オープン第1号のお客様はシーズーのはなちゃんラブラブ


とっても整った顔立ちの女の子なんですよ(*^▽^*)

今日は全体的にそろえる位にカット☆


爪切りは苦手なようで「やめて~~」と言っていましたが、その他はとってもいい子ちゃんでした合格


お迎えでお母さんを見つけて大興奮していました!!
頑張ってくれてありがとう(≡^∇^≡)




本日2匹目の可愛こちゃんは、ダックスの真里(まさと)くんラブラブ


とっても人なつっくて、しっぽフリフリでした☆

トリミング中はと~~~ってもいい子にじーっとしていてくれた真里くん(≧▽≦)

手足の飾り毛をスッキリとカットしてカッコよくなりましたクラッカー


はなちゃん、真里くんありがとう(*^ー^)ノ
またお待ちしてますベル