こんばんは☆

昨日やっとお店の看板が付いたっっっ(≧▽≦)


黄色の水玉が目印ですよ~ラブラブ



今日足場も外れてお店らしくなってきましたわんわん



店内はこんな感じドキドキ



飾り付けも大体終わってきましたよ~!



トリミング室もこんな感じで見えるので安心☆



そして!!
おすすめ商品も入荷しました!!



この洋服とあみぐるみは私のお友達がハンドメイド作家として活動していて、一つ一つ手作りしてできた一点ものなんですドキドキドキドキ
なかなか手に入らないですよ☆

気になる方はぜひぜひお店に来てくださいね~星


OPENは11月25日(火)です!もう少し(・∀・)チューリップピンク


準備頑張ります晴れ