五感で楽しくトリミング♪

飼い主様と一緒に考え寄り添う…

垂水区の滝の茶屋にあります

DogSalon TenJuですまじかるクラウン


お肌悩みある子も対応可能

トリミングサロンスター


ウニちゃんあしあと

交配のためにフルコートを
断髪することにハサミハサミ



他県から2時間かけて
来てくれましたニコニコ

トリミング前に
少し休憩タイム黄色い花



ふわもふフルコートとの
お別れ気づき

耳としっぽの断髪式を行い
ママにお渡ししましたハサミ
→そのお写真撮り忘れました笑



ハサミでふんわりまぁるくハサミ

おかっぱスタイルにウインク

幼くなったウニちゃんも
可愛いーラブラブ


遠いところありがとうございました乙女のトキメキ


ではまた次回っスター

ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
サロンInstagram


TikTok

★BOKUMO.シャンプー
★irodo:REシャンプー
★アニマー湯シャンプー
お取り扱いしております

DogSalon TenJu
〒655-0884
兵庫県神戸市垂水区城が山5-15-1
*福田小学校前から車で約2分
078-755-0315 
10:00〜18:00 (予約制)
専用駐車場:1台有り
定休日:日曜日・平日不定休日あり
LINE:@ait1063j  (検索@も入れてください)