五感で楽しくトリミング♪

飼い主様と一緒に考え寄り添う…

垂水区の滝の茶屋にあります

DogSalon TenJuですまじかるクラウン


敏感肌の子も対応可能

トリミングサロンスター


今日も大喜びで来てくれて

お散歩中も立ち寄ってくれる

晴くん爆笑


週末に去勢手術を控えてるので

当分シャンプーできないので

いつもは部分ケアのみですが

久しぶりのサロンシャンプー乙女のトキメキ


ケアバスオイルもしてしっかり

保湿ケアも念入りに気づき



しっとりさらふわになったあとは
バレンタインブースでばっちり
キメてくれましたラブラブ


ママ持ち込みのお洋服でも撮影カメラ
男の子ですがピンク色のお洋服で
晴子ちゃんに変身っ笑


ママにずっと晴子ちゃんって
言われてましたがピンク色も
よく似合ってますルンルン

プレゼントもマフラーもして
おしゃれさんおねがい


終わったあとママとおしゃべり
してたらどんどんねむねむに
なっていく晴くん照れ


可愛すぎてカメラ構えてたら
、、、、
寝ちゃいましたzzz

舌チロ可愛すぎるっラブ


手術頑張ってねニコニコ


ではまた次回っスター
ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
サロンInstagram
★BOKUMO.シャンプー
★irodo:REシャンプー
★アニマー湯シャンプー
お取り扱いしております

DogSalon TenJu
〒655-0884
兵庫県神戸市垂水区城が山5-15-1
*福田小学校前から車で約2分
078-755-0315 
10:00〜18:00 (予約制)
専用駐車場:1台有り
定休日:日曜日・平日不定休日あり
LINE:@ait1063j  (検索@も入れてください