北海道はでっかいどうー⑥ | Dog Salon そらいろ BLOG

Dog Salon そらいろ BLOG

西宮市にあるDog Salon そらいろのブログです☆そらいろに来てくれたわんちゃんの紹介や看板犬猫くり・めい・そら・うみ・はな・ひめ・うた・そう・いな・せなの気ままな日記です♪

 

7日目~

 

千歳の美々川でカヌー体験です

 

みんなライフジャケットを着てスタンバイです

 

 

ガイドさんがほとんど漕いでくれたので

 

わんこたちと景色を楽しみました

 

 

 

 

うっすらと霧がかかっていて神秘的です

 

 

そうくん、気持ちいいね

 

 

途中休憩をはさんで

 

のんびりと1時間ほど

 

わんこたちと素敵な体験ができました

 

おすすめです

 

 

道の駅ウトナイ湖で

 

ウトナイ湖を眺めながらほっき貝が入った海鮮丼を食べました

 

ほっき貝が美味しかったです

 

 

ハスカップスムージーだよ

 

 

道中エゾシカさんに遭遇しました