☆エックちゃん☆ | Dog Salon そらいろ BLOG

Dog Salon そらいろ BLOG

西宮市にあるDog Salon そらいろのブログです☆そらいろに来てくれたわんちゃんの紹介や看板犬猫くり・めい・そら・うみ・はな・ひめ・うた・そう・いな・せなの気ままな日記です♪

 

エックちゃんでーすトイプードル

 

今日も元気に来店してくれましたダッシュ

 

 

はーい!!!!

 

すっきりかわいくなりましたキラキラ

 

 

お友だちと元気にお迎え待ちをしましたよルンルン

 

 

おねむなエックちゃんぷ

 

 

今日もとってもかわいいエックちゃんでしたハート。

 

またね~バイバイ

 

 

白桃ゼリーをいただきましたわーい

 

ありがとうございますぺこりぺこり

 

おいしそうだねうまい めいちゃん!