束の間の晴れ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

 

最近は毎日雨ばかりでうんざりでしたが、久々に気持ちの良いお天気になりましたねキラキラ晴れキラキラ

ただ、残念ながら明日からはまたしばらく雨が続くようですダウン雨ダウン

お散歩好きのわんちゃんには辛いですが、その分室内遊びなどでストレスを発散してあげましょうグッ

 

 

本日最初にご紹介するのはシュナウザーのララァちゃんピンクハート

先月8才になったばかりのララァちゃんですが、若い子には負けないくらいとーーーっても元気いっぱいでパワフルです!

 

今日もお店に入ると同時にこちらに駆け寄ってきて元気いっぱいにごあいさつしてくれましたラブラブ

ララァちゃんならずっと3才で通用しちゃいそうですニヤリ

 

 

こちらはビションペキニーズミックスのメルシーくんグリーンハート

今日は犬生初のマイクロバブル上差し

最初はびっくりのメルシーくんでしたが、徐々にシュワシュワの心地よさに目覚め始め、終盤はウットリモードでした照れ

 

前回苦手でイヤイヤしていたお手入れも、今回はとてもおりこうさんにやらせてくれました合格

成長著しいメルシーくんです拍手

 

 

こちらはダックスのルークくんブルーハート

今日は週に一度のマイクロバブルの日ひらめき電球

かゆそうな所を特に重点的にシュワシュワしてあげると、ますます気持ちよさそうな表情を見せてくれていました爆  笑

今日もリフレッシュ完了ですねキラキラ

 

 

 

 

それでは今日も一日ありがとうございました音譜  

たこ焼きまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますわたあめ

 

(秋のキャンペーン実施中)

9月・10月中に一度でもシャンプーorトリミングコースをご利用頂いたお客様は、10月31日までの間、何度でも当店一押しドッグフード『Fish4』を15%offでお買い求め頂けます♪

 

(10月のお休み)

毎週水曜日、11日(木)、12日(金)、27日(土)

※10月10日~12日までは3連休となります。

 

江戸川橋のトリミングサロン
ドッグサロンSmileSmile

03-5981-9189

文京区水道2-11-7-1F/10:00~19:00(水曜定休)

ドッグサロンSmileホームページ