私用でした。 | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


本日は私用のため13時からの営業とさせていただきましたaya

皆さまには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでしたぺこり


今日は息子の保育園の歌や劇の発表会だったので見に行って来ちゃいました音譜

思いっきり私用ですみません・・汗


私たちの姿を見つけて嬉し恥かしの息子赤ちゃんでしたが、歌いながら舞台のド真ん中で鼻をホジホジ・・・そしてなんとその指を口へ・・がーんやってくれました汗(苦笑)

まったく、誰に似たんだか苦笑


それでも一生懸命歌って演じて頑張る姿にかなり感動しちゃいました得意げ

昨日で3才になり、つくづく子供の成長する早さに驚かされますアップ



と言う訳で、今日の午後一のトップバッターはヨーキーのスピカちゃん!!

今日はシャンプーコース&マイクロバブル&温泉ですひらめき電球

トップノットで頭にリボンが付いているので手ぬぐいは首へニコニコ


昨日のポカポカ陽気とは打って変わってとても寒い日でしたが、寒さに負けずに元気モリモリのスピカちゃんグッド!

帰りも元気に歩いて帰っていきましたラブラブ





チワワのモモちゃん音譜

今日はトリミングコース&艶々ビューティーコース&マイクロバブル&温泉ですひらめき電球

贅沢三昧で羨ましいラブラブ!

物静かであまり表情には出さないモモちゃんですが、実はSmileが結構好きなんですよエル

いつもお店に来る時は喜んでバッグの中に入り、帰る時はバッグに入るのを嫌がるのですsei(笑)





トイプードルの葵くん音譜

今日は歯みがき&肉球ケア&温泉ですひらめき電球

手ぬぐいを頭に乗っけてバッチリカメラ目線目

そしてお迎えが待ち遠しくて入口でスタンバイキラキラ

それでもお名前を呼ぶとちゃんとこちらを見てくれる可愛い葵ちゃんです合格





それでは今日も一日ありがとうございました音譜

温泉まぁくまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますおんせん。。



【ドッグトレーナーによるしつけ相談会開催のお知らせ】

こちら


【手編みのセーターSALEのお知らせ】

こちら


【2月・3月の営業のお知らせ】

2月28日(火)・・・13時閉店


3月8日(水)定休日

3月9日(木)・・臨時休業

3月10日(金)・・臨時休業


3月11日(土)・・通常通り営業


申し訳ございませんが、3月8日~10日までの3日間ご予約がお受けできなくなりますaya

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたしますaya
 




江戸川橋のトリミングサロン
ドッグサロンSmileSmile

03-5981-9189

文京区水道2-11-7-1F/10:00~19:00(水曜定休)

ドッグサロンSmileホームページ