今日のお友達☆ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



今日は10月目前とは思えない暑さでしたが、明日はもっと暑いみたいですねあせる

チラッと見た予報では最高気温32℃となっていましたが果たして本当なのでしょうか!?


引き続き熱中症には注意してお過ごし下さいませひらめき電球



本日のトップバッターはダックスのレオくん音譜

キリっとした表情がかなり男前のイケメンダックスですキラキラ

今日もキリっと決めてくれました恋の矢

お写真のレオくんを見ると凛々しくて男らしさが溢れておりますが、実際のレオくんはとっても甘えん坊さんニコニコ

いつもまったりリラックスしていて癒されちゃいますラブラブ!

レオくんの脱力感がたまらないんですね~ラブラブ




ミニピンのルフくん音譜

マイクロバブルに入浴中のルフくんシャボン桃色

お耳をペタンと倒し、おめめはウットリクローバー

リラックスモード全開ですアップ

毛穴もスッキリして気分爽快クローバー

9月はジメジメした日が多かったので余計に爽快感を感じてもらえているはずですグッド!

ルフくん自慢のマッスルボディも健在筋肉

年齢を感じさせないたくましさがルフくんの魅力です音譜






シーズーのハクくん音譜

ハクくんもマイクロバブルが大好きで、入浴中は目を開けているのがやっとにひひ

ゆらゆらしながらバブルを堪能していましたシャボン桃色

お手入れは何から何まで全てへっちゃらのハクくん合格

とーってもおりこうさんです合格

お顔は真ん丸ではなく、ちょっとつぶれ風の楕円がハクくんのスタイルエル

似合ってて可愛いですラブラブ!




フレンチブルの小梅ちゃん音譜

なんて幸せそうな表情なんでしょうドキドキ

この小梅ちゃんには解説の言葉は必要ありませんねパー

思う存分リフレッシュしてくれたかなはてなマーク


お手入れの後はロープトイで大フィーバーでしたクラッカー

なかなかパワフルな小梅ちゃん腕。


かなりパワフルな小梅ちゃんマッチョ

独り占めの小梅ちゃん恋の矢

お父さんがお迎えに来てもここから動かずずっとハムハムして遊び続ける小梅ちゃんなのでしたにひひ





ポメラニアンの たまこちゃん音譜

ニコニコ微笑みながら温泉気分を満喫スマイル

たまこちゃんなら温泉のCMにも出られますね温泉まぁく
 
そして記念撮影の時もニコニコスマイル

いつも愛くるしくてたまらない たまこちゃんです恋の矢
 

性格もとってもフレンドリー音譜

おねだり上手で可愛いたまこちゃんなのですドキドキ



そして同じお家の柴犬の はなこちゃん音譜

現在9カ月の女の子です♀ピンク2

いきなりこんなポーズでごあいさつされたらメロメロですよねラブラブ!

飼い主さん以外の人にこんな風にゴロンとお腹を見せてくれる柴ちゃんはなかなかいないと思いますラブラブ!

悩殺です恋の矢


 

今日はシャンプーの他に、歯みがきにも初挑戦キラキラ

最初はビックリでしたが頑張ってくれました合格



最後にリクエストにお応えして、はなこちゃんの可愛すぎる姿をもう一枚披露しちゃいますクラッカー
 

か・・・可愛すぎる~ラブラブ!




只今、ドッグサロンSmileでは、

食欲の秋セールを開催中です》

9月30日まで店内のおやつが全品10%OFFとなりますのでこの機会にぜひお買い求めくださいませアップ



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

さんままた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますビール