バブル日和♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


今日も最高のお天気でお出かけ日和の一日でしたね晴れ


ヨーキーのスピカちゃんも元気に登場してくれました音譜

まずはマイクロバブルで毛穴のリフレッシュシャボン桃色

毛穴の中をきれいに保つと毛質も良くなり、体臭も軽減され、皮膚トラブルの予防にもなりますひらめき電球

ただ気持ちいいだけじゃないマイクロバブルのお風呂ビックリマーク

メリットが盛りだくさんですラブラブ!

スピちゃんもリフレッシュ完了キラキラ

クールにカッコよくポーズを決めてくれましたグッド!

お迎えを待っている間はまったりリラックスしながらとてもおりこうさんに過ごしてくれました合格





続いてチワワのモコちゃん音譜

今日も最高の表情でマイクロバブルに入浴しています得意げ

完全に夢心地モードのモコちゃんドキドキ

カメラでグイグイ近づいても気付きませんかめら。

かなり近い距離で度アップショットを撮ってもモコちゃんは夢心地ドキドキ

見ているこちらまで癒されますね~ラブラブ!

ふわっふわの毛並に仕上がり、ご機嫌のモコちゃんスマイル恋の矢

今日もとってもキュートでしたラブラブ






続いてスムースダックスのミミちゃん音譜

力強いミミちゃんの視線の先にはカメラ・・・とターキー七面鳥

早くそのターキーで遊ばせろ~炎とミミちゃんの遊びボルテージもどんどん上昇しておりますアップ


そしてついに念願のターキーをゲットビックリマーク

「ターーーーキーーーードキドキ


しっかり仕留めてますグッド!

お父さんがお迎えに来た時もノリノリで遊ぶミミちゃんなのでした音譜






続いてはダックスのルークくん音譜

今日は週に一度の集中ケアの日ひらめき電球

今日は気温も高く、お散歩してきてルークくんの体も温まっていたので少しぬるめのお湯加減にしてみましたよグッド!


お手入れの後はルークくんの定位置、マイバッグの中へドキドキ

しかも今日はうたた寝してましたぐぅぐぅ

か・・可愛いラブラブ!

それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

金太郎また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますくま