あと1日! | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

さぁ、ついに2015年も明日を残すのみとなりました!!


街には年越しムードが漂っていますが、Smileは明日も元気に営業いたしますよ音譜

元日からは1週間お休みしますので、フード等の必要な物のお買い物は明日の15時までにお願いいたしますひらめき電球

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたしましょうしっぽフリフリ


たまこちゃん音符

今日はマイクロバブルで毛穴の大掃除シャボン桃色

そしてイルミネーション撮影ではとっても可愛らしい首かしげポーズでキメてくれましたラブラブ!

笑顔もとってもキュートですグッド!






トムくん音符

トムくんもマイクロバブルで一年の最後にプチ贅沢シャボン桃色

お母さんも認める食いしん坊さんのトムくん、お正月は美味しいものが沢山あるけど食べ過ぎないように気を付けてね~パー

と、毎年書いてる気がしますにひひ(笑)





ルナちゃん音符

お風呂も大好きなルナちゃんはマイクロバブルにもウットリしながら入浴してくれましたシャボン桃色

ゴージャスなお正月リボンを付けて新年を迎える準備も万端ですキラキラ

今日もとっても可愛いルナちゃんでしたドキドキ







いちごちゃん音符

今年も沢山Smileに通って下さった いちごちゃん音譜

その間、色んな人に何度「可愛い~ラブラブ」と言われたか分かりませんニコニコ

きっと来年もいちごちゃんの可愛さに魅了されちゃう方がたくさんいることでしょうラブラブ!






もずくくん音符

カフェの看板犬も務めるもっちゃん合格

今年も一年間お疲れ様でしたニコニコ

来年もたくさんの人に癒しをお届してあげて下さいねクローバー





ラルフくん音符

吸い込まれそうな大きな瞳目

ラルフくんのキラキラの瞳はイルミネーションよりも輝いていますねキラキラ

今日もお父さんお母さんと離れる寂しさを乗り越え、おりこうさんに頑張ってくれました合格





百々丸くん音符

今回もシャンプーコースでご来店ひらめき電球

体もお顔もモッコモコのフワッフワでとーーーっても暖かそうなモモちゃんアップ

どんなに寒い日でもモモちゃんといれば恐くありませんね得意げ






マールくん音符

いつお会いしても元気いっぱいで無邪気なマールくんおんぷ

帰りはお母さんとお散歩しながら帰っていきましたが、お店を出た瞬間ダッシュDASH!で走り去る姿が見えましたにひひ(笑)

風の子マールくんです音譜


それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー