あと3日! | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



今年も残すところあと3日DASH!


Smileは年内は休まず営業いたしますひらめき電球


年始は7日までお休みしますので、フードやおやつなど必要な物の買い忘れにご注意下さいエル



それでは今日も可愛いわんちゃんたちをご紹介いたしましょうしっぽフリフリ



なっくるちゃん音符

優しいお顔立ちの可愛い女の子ドキドキ

お家ではなかなかのヤンチャさんとのことですが、Smileではいつもとても控えめで大人しめのなっくるちゃんです合格



りょうくん音符

いつも撮影の時はリラックスモードで伏せちゃうりょうくんですが、一年のラストを飾る写真は気合十分で起き上ってくれましたアップ

目力もいつもより強めで男前のりょうくんです目




ココちゃん音符


&クレアちゃんの仲良しコンビ音符

一年の終わりに二人とも艶々ビューティーコースで女子力UPアップ

この季節はお散歩に行くだけで足先が真っ黒になりがちですが、艶ビューをするとホコリの付き方が全然違うとココちゃんクレアちゃんのお母さんにも大変ご好評頂いています音譜

元々美人さんのお二人がまずます美人さんになりましたねラブラブ!





ココちゃん音符



&マリンちゃんの仲良しコンビ音符


今年も一年とーーってもおりこうさんだったお二人合格

今年最後のマイクロバブルで思い切りリラックスしてもらいましたシャボン桃色

二人とも終始ウットリモードで満足してもらえたようですグッド!




リンダちゃん改め、リリーちゃん音符

心機一転 改名してリリーちゃんに生まれ変わりましたクラッカー

愛称は今までと同じリンちゃんですラブラブ

これで2016年も素晴らしい一年になりそうですねキラキラ





メルモちゃん音符

今年最後のトリミングはマイクロバブルもご堪能いただきましたシャボン桃色

目を開けているのがやっとのメルモちゃんニコニコ

必死に眠気と闘う姿が可愛らしかったですラブラブ






タンゴちゃん音符

タンゴちゃんもマイクロバブルで夢気分ぐぅぐぅ

これで身も心もポッカポカです音譜

足先もポンポンはこれから大きくしていきますひらめき電球

伸びるのが楽しみですねアップ



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー