じぃちゃん

6月20日

穏やかな顔で天国へ逝きました🌈



お写真は前日のものです↓




前日まで、ご飯を食べてましたキラキラ


レスキューした時は、床擦れからお尻の骨がでていて。

自力で食べることもできない。

生きる気力も感じられない寝たきりの状態で。





長く人と暮らしてきてくれた愛としい命を、せめて最後はベットの上で逝かせてあげたいと思って愛護センターから連れて帰ってきてから1年3カ月…。


オペをして

リハビリして




歩けるようになって



たくさん遊んで 



たくさん美味しいもの食べて  



RIPで家族に囲まれて




愛されて幸せだったって思って天国へ逝ったと思います😊




保護活動を続けてきて

人に酷い思いをさせられても尻尾を振り続けてくれる犬たちや助けてあげられない命を前に


自分の無力さや理不尽さに、たまらなくなる時があるんです。


レスキューを辞めたいって思った時に、じぃちゃんと出逢いましたキラキラ


じぃちゃんの元気になっていく様子はたくさんの感動をくれて、サロンのお客様や友人に応援、たくさんのご支援をいただきましたプレゼントキラキラ




私の続けてきたレスキュー活動が、たくさんの方に伝わって応援していただけてると感じることができました!!


じぃちゃんをレスキューして、本当に救われたのは私の心です(;_;)キラキラ




たくさんの愛をありがとうございましたキラキラ





                        ブルーハート トリミングサロンRIPブルーハート

                         http://dogsalon-rip.official.jp/            

                                       047-488-3733

                      



                   ハートオーナーが代表を務める保護団体ハート

                            https://mamenchi.official.jp/