今週の土曜日

日テレ 19:00〜   パソコン志村動物園に

またまたトリミングサロンRIPがでますチュー



もう予告が流れてるのでお気付きの方もいらっしゃいました!!



愛護センターでの収容犬へのボランティアトリミングを続けてきたことで、今回のお話をいただきました。

トリミングの重要性。

トリミングを通してワンちゃんを笑顔にするトリマーのお仕事。

保護犬たちの現場。

トリマーだからできる譲渡に繋げるお手伝い(ボランティアトリミング)をたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなーと思います照れ



↑前回の放送

お客様のわんちゃんが、テレビから私の声が聞こえてきて、すごい反応してたよって可愛いエピソードを聞きましたラブ


今回はどうかな?

八千代市の小さな隠れ家サロンに
嵐の相葉雅紀くんが2回も撮影に来てくれたなんて…保護活動を頑張ってきたご褒美をいただいた気持ちです。

ありがとうございますキラキラ
ぜひ、ご覧になって下さいハート

そしてトリミングサロンリップや、愛護センターで暮らす保護犬たちに関心が寄せられ、新しい家族とのご縁が結ばれていきますように!!


私が代表を務める愛護団体です




              牛しっぽトリミングサロンRIP牛あたま
                   八千代市大学町2-1-3
                        047-488-3733