またまたまたー嬉しい報告ですグッ

{0BC5BBAB-AEA3-40EF-A1B3-DB6A676F7A80}

    千葉県富里市動物愛護センターで保護され
    愛護センターで行われるハートふれあい教室のハート
      モデル犬として暮らしてきたティーチ

      任期を終え一般譲渡されることになり
  毎月ボランティアトリミングを担当してきた
私たちのビーグル犬しっぽ愛護団体まめんちビーグル犬あたまで譲渡を任せて          もらえることになりRIPにやってきました!!


{AFB363E9-7B5F-4DA3-AD3B-4CD38F296B4B}

   モデル犬としてお務めをしてきただけあって
                          お利口さんラブ

{2D4D2647-BA25-44F5-BC86-503F827B1F81}

             男の子チームでお話中かな?






        ティーチ   本日トライアルへトイプードルあしあと
   
サクランボ、すももちゃんもトライアル中なので
保護っ子たちは、みんなトライアルへ出たことになりますキラキラ

          嬉しいけど淋しいです笑い泣きキラキラ

                みんなに家族ができて

    サロンに実家の母に顔を見せに来るように
    
           幸せに暮らす姿を見せてくれたら
                         嬉しいですピンクハート

           
               

      愛護センターに毎月ボランティアに通い
               悲しい現実を見て思うこと

      迷子札がなくてお家に帰れない子
      治せる病気が放置されて悪化して飼育放棄
      不妊手術がされておらず多頭飼育放棄  
      引っ越ししたから連れていけない 
      飼い主さんが亡くなった、病気になった
      しつけ不足による飼育放棄
      お手入れできず飼育放棄
      
             

                    私たち犬のプロが
          飼い主さんにもっと寄り添えたら


       この子たちはここにはいなかったかも…

  
        

    だからペットサロンから啓蒙活動をするんです
                      犬とプロとして!!
                        
                わんちゃんとの暮らしが
                     健康で、愛おしく
          より楽しいものになるように


     わんちゃんがたくさん抱っこしてもらえて
     ずっと飼い主さんと一緒に暮らせるように…

  わんちゃんと ご家族のお側にいたいのです照れ
 

            こんな気持ちでお仕事してる
              トリミングサロンRIPです
       生涯担当トリマーでいさせて下さいちゅー


          宇宙人しっぽトリミングサロンRIP宇宙人あたま
                 八千代市大学町2-1-3
                       047-488-3733