こんばんは星

4月1日は東京ビッグサイトで行われた
本部トリミング競技会に出場してきましたおねがい


全国から、各ブロックごとの入賞者が集まってこの日の為に頑張ってきた成果を出し、競技しますキラキラ


前日にモデル犬のシャンプー
{F17C6DDB-128D-46B4-960D-3BF98AEDF3F7}

2ヵ月半前に最終カットをし、存分に伸び放題ですラブ

この状態から2時間でカットとセットをします!


{D62CF726-96B1-450A-8AFA-BB52E5165F18}

↑新幹線の中。
ホームやら駅構内でピーピーワンワンガーン
2年前は静かだったのに…なぜ…うずまき

{C589765A-9DCC-424F-ABE6-45AB3B7E2BA9}

会場に着いて、ブラッシングをし直して待機。


そして競技開始。


{0E960A46-8271-4E5A-86BF-DBB8DF941C23}



{182BB315-CB0A-49D0-8C62-1419CDAD4100}

{3D78748F-B739-4DD6-BE04-70CF05BA4E59}



始まるまでは少し緊張してましたキョロキョロ

始まってしばらく経つと緊張もほぼなくなり楽しく出来ましたルンルン

結果は残念賞でしたが楽しかったので良しOKですおねがい



また来年も本部大会に出れるよう、頑張りたいと思いますニヤリチョキ

朝早くから夜遅くまで…私もヘトヘトでしたが、それ以上にモデル犬として頑張ってくれた愛犬もヘトヘトだったと思いますガーン

本当によく頑張ってくれましたハート

頑張ってくれたむーちゃんと、お家でお留守番しているワンコ達にもご褒美のお土産おねがい

{75291335-7D58-4B04-94D8-57E149055F0B}

Lサイズのベッドは定価4千いくらかのが1620円!
あとはいつもドッグショーでお買い物するオヤツ屋さんで干し肉ラブ

トリミング用品も買って…


東京駅周辺をぶらり。
{E9E7EC7E-E645-482E-8674-58909F433D36}

{13FEA925-234F-4CCD-8A27-DBCAB96A5933}



東京駅の大丸でお弁当買って…

{74142F01-8A04-4BC1-B071-F2B5348BED84}

新幹線で食べながら帰りました照れキラキラ


疲れたけど、楽しくてあっという間の1日でしたチョキ