image

てんちゃんパパ(ロングコートチワワ)

ごっちんママ(ロングコートチワワ)
から誕生したロングコートチワワの男の子😍

両親共に鼻ペチャ短足、可愛いくて性格もすごく良いです✨
この子も鼻ペチャさん、のんびりさん
そして可愛いさが爆発しています😍

まるでネコちゃんみたいな可愛い可愛い男の子😻

両親子犬に沢山の時間と愛情をかけています。
子犬が誕生してから現在まで寝る間を惜しみ全力で命を繋げています。

この子じゃなきゃイヤ、この子をお迎えしたい!と強く思って頂けたご家族様からのお問い合わせお待ちしております。

お迎えは生後57日目以降になります🍀

PETSHOP&SALON PU-PU-PU-

お店では可愛い子犬子猫たちが元気いっぱいに遊んでおります🐾

いつでも遊びにいらして下さいませ💕

【時間】
 午前11時~午後6時30分
(トリミングは午前10時〜)
【場所】
 北海道函館市港町3丁目7-24
 駐車場 5台完備
 GLAYの看板が目印

【電話】
090-8271-1515
0138-76-8581
【定休日】
 月曜日

#オーナー様募集
#チワパピ
#パピチワ
#チワワ子犬
#チワワ
#チャオリア
#ミックス犬
#キャバリア
#マルプー
#ポメラニアン
#マルチーズ
#ヨーキー
#ミニチュアシュナウザー
#トイプードル
#トイプー
#トイプー子犬
#チワプー
⁡⁡#子犬
#子猫
#エキゾチックショートヘア
#ペルシャ
#ブリーダー
#ペットショップ
#ドッグサロン
#函館
#函館ペットショップ ⁡
#函館ドッグサロン ⁡
#北海道ペットショップ
#いぬ好きさんと繋がりたい
#いぬすたぐらむ