こんばんは、パウパウ クラモチです。
お友達のブリーダー宅で可愛いウエスティ
(ウエストハイランドホワイトテリア)
の子犬のオーナーさんを募集中です‼️

真ん中の子はオーナーさんが決まりました!
🐾男の子1
🐾女の子1
それぞれのオーナーさんを募集中です💕


父犬は
セルビア産まれの外産ウエスティ
イギリスクラフトドッグショーや
ワールドドッグショーで、
毎回活躍されている犬舎
Bogarhazi犬舎」作出の
小ぶりでショートバックの父親です。

母犬は、
両親ともにイギリス🇬🇧Lynnsto犬舎同士の直子です。
❤️ウエスティ子犬をお探しの方下記の犬舎までご連絡をお待ちしております。

ブリーダー宅で5代先までのブリーディングプログラムを考えた繁殖をされているシリアスなブリーダーさんです。衛生面や健康管理など大切に管理されている子犬ちゃんですので、真剣にご家族としてお考えの方のみへのご紹介となります。
当然の事となりますが、冷やかしでのご見学は一切お断りさせて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。



詳細は2017年ブリーダーズアワード受賞犬舎
ウエスティ専門犬舎バスキングまでお問い合わせをお待ちしています。
❤️全員素敵なオーナーさんが決まりました‼️
ご一考下さり、本当にありがとうございました😊
次回の子犬は秋になるそうです
ワクワク〜💕