こんばんはパウパウクラモチです!
横浜のトリミングサロン
パウパウのブログへようこそ!

明日は台風の影響で豪雨だなんて困りますね〜。
平穏無事を祈るのみですが、
エアコンなどの電化製品の停電などに備え、
もし、停電した時に、わんちゃんたちが涼しく過ごせる工夫を考えなければいけませんね。
経験等を踏まえて、みなさまの何か良いアイデアなどがありましたら、コメントを頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!


さて、トリミングのお客さまのお写真をご紹介致します♪
ウエスティのラブノエルくんラブ
ぼくちゃんほんとに優しくてお利口さん! 
お写真のポーズもバッチリです👍
いつもありがとうございます😊
{5A735D5E-84A5-4022-8F18-8A52DE7C5788}



{16513E03-BFD9-4B59-B26C-A99CC0E237C4}
M.シュナウザー🎀アルちゃん🎀
今日もお利口さんでした。
お歳をとったのは否めませんが、綺麗な被毛は今も健在‼️今月もありがとうございました😊
{736DD54C-AF61-4C52-B687-EB59A0B77A4E}
ダックスフントの🎈獅子丸くん🎈お利口さんでシャンプーしました!賢い獅子くんもシニア犬。今月もありがとうございました😊
{DD648C27-BA25-47DD-8285-85C4FD34E10C}
M.シュナウザー🍀フリードくん🎈お利口さんでした!13歳近いけど、正統派シュナウザーを貫いてくれています。今月もありがとうございました😊
{E34439DB-78B8-4AF2-91DC-DF966BAF73F9}
トイプードルの🎀ロロくん🎈とてもお利口さんなお子です!さっぱり小顔にトリミングしました😊いつもありがとうございました😊
{89472003-7CE8-427D-82A7-B0FA96509ABB}
ダックスフントの🌻ゲン太くん🍉子犬の時から凄く良い子です!今月もありがとうございました😊
{4535F471-4249-49CA-8550-D9806AD53908}
チワワ🍎リクくん🍏お利口さんにトリミング!
今年は暑い夏なのでちょっとだけスッキリめ^_^
お暑い中をありがとうございました😊
{BE412850-62D4-4610-A40E-143EC613E45C}
M.シュナウザー🍑カイくん🍉
おっとりお利口さんです!あんよや耳先などもオイルクレンジングでキレイキレイ❗️
このオイルクレンジングでアリスちゃんとフリくんが、坐骨端の出っ張りの所に出来たガサガサが治りましたよ。(アフロートVETドッグクレンジングオイル)
お暑い中を
今月もありがとうございました😊

{BC9AB0D2-DC65-4145-8837-0BF0F51E6589}
トイプードル🍓チョコくん🍇
お利口さんにトリミング!チョコちゃんのreal カラーを携帯画像にとるのは、難しい〜(^^;)
今月もありがとうございました😊

😊みなさんご来店ありがとうございました🤗