こんにちは、パウパウクラモチです!
今日は暑いっ😵☀️💦
今日の横浜は40度近い気温でした!
みなさん水分補給に努めましょう‼️
そして、日中の外出はわんちゃんたちは、
アスファルトで足裏もヤケドしてしまいます。
涼しいお家の中で過ごしましょうね🤗

{C22AA6D6-B03A-4649-8742-4A3CA283A25B}
{DB4BC463-39BF-4E21-A121-06E60B3B974E}
Ⓜ️シュナウザーの🤗笑歩ちゃん🎈羽衣ちゃん🌹2人一緒にお利口さんにトリミングしました。
猛烈な👒酷暑の中をご来店ありがとうございました🙇‍♀️
{432589BF-C752-4F0E-AEED-3846348D0CB6}
Ⓜ️シュナウザー💕レオンくん🌺
毛玉になりやすい被毛ですが、
お手入れ頑張って頂いていました!
レオン君、お利口さんですよ〜🤗酷暑の中をご来店ありがとうございました😊
{42E4D2E4-BF78-4A6C-8D4A-498108A92770}
ヨーキーの💕テリーくん🎈お肌の状態は小康状態ですが、イボも刺激で増えちゃうし、紅くなっちゃうからテリーくん掻かないでおくれ〜💦
ほんといつでも堂々としていてお利口さんな子です🍀
ご来店ありがとうございました😊

{91DCC04E-8C86-4839-81F0-EB7CDEFCAC0B}
レバーのミニチュアシュナウザーの🤗エルザちゃん🎈
体調はもう良くなったのかな?お家で頑張ってお手入れされて今日もお利口さんでした👍ありがとうございました😊
{26DF631B-E130-420D-85D8-D8537736664D}

{604F3B62-6A27-4F3A-A9EE-2DD72C75FCE7}
ウエスティ🌹なつみちゃんと🌻だいきちくん🤗
プラッキングとクリッパーでお利口さんにトリミングしました。酷暑の中をご来店ありがとうございました。
         😊みなさんご来店ありがとうございました😊