{EAA6CA90-3BA3-4015-BB61-843686A06012}
ウエスティ🍉ロビンくん💕
お利口さんにクリッパーでトリミング‼️ 
乳酸菌のシロップでお髭真っ白キープを継続中かな⁉︎
お暑い中をご来店ありがとうございました。
ママさんが、その乳酸菌をロビンくんのお友達のシュナちゃんにプレゼントしたら、1瓶無くなるころには、お髭が、真っ白になったそうですよ。身体に合えば乳酸菌は凄く良いですね😊
{37D762D1-A92A-4324-B377-68C769D0441F}
ロビンくん、お誕生日のお祝いのお写真をとりました。pawpaw初コラージュ(^^;
9歳のお誕生日🎉おめでとうございます🎈
他の方もコラージュしますので、
お誕生日には伝えて下さいね😊
{C0F8BE08-C77A-4DD4-89FF-07B96C3E7A0E}
シュナウザー🌺キキちゃん9ケ月女子。
落ち着いてお利口さんにトリミングできました。さっぱり〜😊お暑い中をありがとうございました🌻
{7CA8B948-BC09-4FD3-ABF6-41EFC40A5990}
チワワ🍭ジュラちゃん💕優しいチワワ女子さん
お利口さんでした。ベリーフレイバーのハミガキペーストは美味しかったかな⁉️ありがとうございました😊
{A5E1413E-FDC1-4287-860F-05C2AE8CB1CB}
シュナウザー🎈ロンくん来年1月で12歳‼️
ロンくんは、小さい頃からお利口さんで優しい子です🌻ありがとうございました😊
{28F7C568-ED58-4BED-8495-FA340B5CD037}
ウエスティ女子組😊ラビちゃん🌺ロビンくんと同じ9歳。ラビちゃんのお写真はズンズンチャッチャッ動いてしまって、なかなか撮れない〜(^^;
今年はお肌の調子もアポキルで落ち着いているのかな?トリミングは超〜お利口さんでした!
ありがとうございました😊
{E2DE0BED-2E92-4950-8FFB-FD9B59BD5A8C}

プードルの🍉ルーニーくん🎈超ご機嫌で、
お利口さんにツルッとトリミングしました😊お暑い中をありがとうございました🌺
{7E33882B-692D-4E63-A26D-33200E81ADAD}
{B6A63F9A-A8EC-4FEC-A308-455CFEFDC144}
🇩🇪ミニチュアダックスフントの🍉ケンくん&🇬🇧ノーフォークテリアの🌻ララちゃん。
おふたりとも仲良しさんでお利口さんにシャンプーとプラッキングをしました🎈お忙しい中をありがとうございました😊

pawpawでは、
いつもお写真を撮る時は、ブルーのバックだったのですが、なんか証明写真のようで…(^^;
ありきたりなイメチェンですが、
今回は夏色をイメージしました🤗
少し色が煩い感じもしますが、
たまには良いかも(^^)

あの〜、サプリと言えばうちのわんちゃんたちも乳酸菌のサプリを飲ませています(^^;
💩がツルピカで良いお色笑笑
乳酸菌が長くとどまり、口内環境が良くなる上、
歯周病菌(ジンジバリス菌)も対処できるような⁇
💩はいい感じですが、
果たしてやつらの歯はキープできるのでしょうか?
ハミガキもしているのですが、歯の裏側は上手くできなかったりで、
ハミガキ+ハタ乳酸菌+マキシガードとともにキープできたら良いな程度ですが期待しています。
ロビンのお髭が真っ白になった乳酸菌は、
コスモスラクト

コスモスラクトは開封後要冷蔵ですので、
お忘れなく!

🔵みなさんお暑い中を
ご来店本当にありがとうございました!