こんにちは、
パウパウ☆クラモチです♪

🏖暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
🏝夏のお出掛けやオフ会に
便利かな⁈と、思う物をご紹介します
🌺夏といえば、まず普段のお留守番でもお散歩でも
熱中症や⛱日射病には気をつけたいですね。
特に外出時の水分補給には気を使いたい。
そんな時、ただのお水やペットスウェットの他にも
ペットスウェットゼリークランベリープラスもおススメ!

素早く水分補給でき、ミルク風味!しかもクランベリーが配合されていてストラバイトなどの子の下部尿路疾患予防にも期待‼️
しっかりお水も飲ませる他に
冷したり、🍧フリージングして。
与える量は決まっていますが、オヤツがわりに水分補給🥤🍉
♪ちゅーるちゅーる
♪チャオちゅーるのCFの猫ちゃんみたいに
パッケージから直接食べる事もできるので、髭犬ちゃん、髭短犬ちゃん、ツルッとおひげの子にも便利かなと思います👍
うちの子たちは
シュナはアルミのパッケージの上から指で3当分に切ってそのまま食べて、ウエスティは、凍らせたあんず棒みたいに自分で前歯でシゴいて上手に食べてます。(包みのアルミパッケージを飲み込まないようにしっかり持ってあげて下さいね)
冷蔵庫から出すとみんなサッと定置についてぼくたち良い子に待ってます照れ😘大好きなもようです(^^)
お出掛け時は必ずお水も携行してしっかりと飲んで欲しいのですが、携帯に持っているとちょっと安心かな?と思います😊
11月初めまでは、
うっかりすると暑い日が続くかもしれません。
みなさんくれぐれも熱中症、熱射病からわんちゃんを守ってあげてくださいね‼️

お写真アップさせていただきます😊😊
{CAD1F1F2-EA6D-488B-AA80-2EE057F8E4BB}
ミニチュアダックスフントリリーちゃん
お利口さんにトリミング出来ました❗️
ありがとうございました😊😊
{3947CC72-099D-4FFB-A2E6-57D0B36499E2}
ミニチュアシュナウザールークくん❗️
お耳のクリッパーも耳毛抜きも全部お利口さんに出来ました!いつもありがとうございます😊😊
{923EBCE7-9C98-472B-9754-4A1DB18D1E0A}
トイプードルのグーくんお年は取りましたが、ほんとお利口さんです。ありがとうございます😊😊
{2185BA23-16A0-4690-9C2B-8A32196BE95A}
キャバリアの🌺ナナちゃん!おっとりお利口さんで、お帰りまで寝息をたてて爆睡(^^)
ありがとうございました😊😊
{5A498B45-3083-4155-A7CF-A647C58BA0B0}
ミニチュアシュナウザー🍉アレックスくん!
おやんちゃさんもおっとりとして来てお利口さんにできました!いつもありがとうございます😊😊
{B4C75D94-D16A-46A3-B178-AED11DEB1170}
プードルの💕リアンくん🌺今日も良い子でさっぱりしました。ブラックちゃんはお写真難しい!
白目が出た所が表情を感じてシャッターチャンスかな(^^)ありがとうございました😊
{DB6748BF-728E-46C8-BAFA-759A7E7AAD05}
ヨーキーの🌺アンジェちゃん🍉
今日ももちろんお利口さんでした!かゆかゆ早く治りますように!暑い中をありがとうございました😊
{2780D01B-CAC5-4B3A-BBAB-86E5E2139C14}
ミニチュアシュナウザーのプラッキングでお越しの
🌹バロンくん😊
リアンママさんにも⭐️クルト兄さんと同じくらいお利口さんね、といっぱい褒められました❗️
ほんと癒し系さんで今日も良い子ちゃんでした。
お暑い中をありがとうございました😊

今回お写真を撮れなかった方々ごめんなさい…
みなさんご来店ありがとうございました‼️