定年ハサミ | みえのブログ

みえのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の年末、12月31日の事。
毎日シャキシャキハサミを動かしていると、なんか変な音がするなぁと思ってたのですが、ちゃんと切れていたので、ネジを閉めたりして使っていたのですが、最終日の最後のわんこをカットしていると、遂に仕上げ鋏が壊れましたえーん

どんだけネジを閉めてもどんどん開いてきてしまって、もうダメでしたショボーン


ただ、分かってたかのように、最終日に壊れてくれるなんて、さすがです(涙)
もういつ買ったか覚えてないけど、10年以上頑張ってくれたハサミ。ありがとう照れ

この子は長年頑張ってくれたので、修理に出して、定年です。新しく買ったハサミを落としてしまった時に出勤してもらいます✂

しかし鋏って高いアセアセ去年は2丁も買ってしまったので、今愛用してる15年くらい使ってる、もう廃盤商品のスキバサミにはもうちょっと頑張ってもらいたいです!

お久しぶりのお写真ですニコニコ

パピヨンのゴエモンくん音符

ポメラニアンのまりんちゃんラブラブ

ポメラニアンのココちゃんラブラブ

トイプードルのルカちゃんラブラブ

トイプードルのモカちゃんラブラブ

トイプードルのメリちゃんラブラブ

トイプードルのモカちゃんラブラブ

トイプードルのジルちゃんラブラブ

スピッツのあかねちゃんラブラブ

はじめまして流れ星Mixのカンペーくん音符

トイプードルのルナちゃんラブラブ

トイプードルのポン丸くん音符

Mixのさくらちゃんラブラブ

コッカーのティアラちゃんラブラブ

みなさんまたのご来店お待ちしていますおねがい