~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

 

 

image

 

 

 

いつも、ドッグサロンM’sを、ご利用いただきありがとうございます。

 

私事で大変恐縮なのですが、ひとつご報告させていただきます。

 

当店の看板犬チワワの「ちぃ」が、先日6月28日に天国へと旅立っていきました。16歳8か月でした。

 

店舗の方には高齢ということもあり、お顔を出すことはなくなっておりましたが、お送りするハガキなどに毎回近影を掲載させていただいておりました。

 

もともと、数年前からいくつか持病をかかえ、2週に1回通院しておりましたが、足腰は問題なく、晴れていれば毎日最低30分はお散歩しておりました。

 

そんななか、去年あたりから何度か脳梗塞を発症し、そのたび元のように元気に復活してまいりましたが、今回連続して発症してしまい、急逝いたしました。

 

今頃は、虹の橋のふもとで、以前一緒にいたウサギのピノと、再会し、並んでのんびり日向ぼっこしていたらいいなぁと、願っています。

 

ちぃのおかげでたくさんのことを学んだり経験したりできました。

 

この経験をこれからもお客様へのアドバイスやトリミングに生かし、より一層の安心とご満足をしていただけますよう、日々また精進してまいります。

 

 

 

ドッグサロンM’s 田上

 

 

 

image

今年4月14日のハチマルシェ会場を軽快にお散歩

 

 

 

image

ちぃ「これからもエムズをよろしくおねがいします!」

 

 

 

 

 

 

 

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~