トリミングのお客様&1月のお休み | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

 

皆様、明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願い致します。

 

今年一発目のブログは、井上が書かせて頂きますニコニコ

私のお正月休みについてお話しします。

(興味のない方はスキップしてください笑い泣き笑)

 

まず、2年ぶりにおじいちゃんに会うことができました!

コロナになってからは全く会えておらず、ワクチンもみんな打ったので

久しぶりに親戚なども集まって楽しくワイワイできました。

こういうちょっとした集まりが当たり前じゃなかったことに、

コロナになって気づかされた気がしますにっこり

何よりおじいちゃんが元気でいてくれたことが一番うれしかったです!

後は初詣に行ったり、初売りセールに行ったりととても充実したお正月休みになりました。

お休み頂きありがとうございます。

切り替えて、色んなワンちゃん達をきれいに可愛くすることに励みます爆  笑

 

 

そして来てくれたわんちゃん達です⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

門松1月のお休みおせち

 

  17㈪のみとなっております。

宜しくお願いします。

 

 

ではまた更新します⇒