トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

               牛柄の2021年のイラスト | SOZAIC.com

                                明けまして

                        おめでとうございます牛

 

皆様、今年も宜しくお願い致します照れ

年始初ブログはスタッフの井上です!

去年は色々変わって大変なこともありましたが、

無事に年を越せました!

マスクも消毒も日常化しましたねショボーン

今年は何か変わることを祈って過ごしていきたいですね~。

 

では、さっそくワンちゃん達のお写真です↓

 

 

今回の背景は 牛柄 です!

今年の丑年にちなんで、シンプルに牛柄にしました!

是非、トリミングに来てお写真を撮りに来て下さい爆  笑

 

 

 

 

みんなお似合いですね~

 

 

 

良い表情してますね~ニヤリ

 

 

 

以上です!

 

 

門松私のお正月の話門松

1週間のお正月休みを頂きましたが、ほとんどお家でぐーたらしてました(笑)

初詣にも行ったのですが、おみくじは去年と同じ末吉でした爆  笑

変わってないのかそのままでいいという事なのか、、わかりませんが

今年も自分なりに精一杯頑張ろうと思います!!

 

ではまた更新します⇒