トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはニコ

スタッフの井上です!!

 

すごく寒いですね~ゲッソリ皆さん風邪など引かれてないですか⁇

私もトリミング中は半袖でしているのですごく寒いです。。。

外ではもうヒートテックを着始めましたキョロキョロ

冬特有の布団から出たくない症候群が出始めています(笑)

皆さんはどうですか?また聞かせて下さいグッ

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃん達です!

 

 

 

 

今回は舌が出ている子が多いです(笑)

そこも注目して見てみて下さいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

横向きの写真が多くてすいません汗

 

 

 

 

 

 

 

前の記事みて下さった方は分かるかもしれませんが...

少しバージョンアップしてるんです!

前の記事と比較してみて下さい。(笑)

 

 

 

 

 

以上です!

最近自分のケータイでも写真を撮るんですが、

写真の画質を見るたびにiphone11に変えたいと切実に思いますえーん

この前ケータイショップで自分のと比較してみたら全然違って、

最新の技術はやっぱ違うな~と思いました(笑)

 

 

 

全然違う話になるんですけど、、、

10月の末にお休みを頂いたとき、家族と旅行に行ってきました!

うちのコロンを飼ってから初めての家族旅行でコロンもすごくはしゃぎまわって楽しそうにしてました爆  笑

場所は城崎です♨

 

城崎は結構ワンちゃんが行けるところが多かったですー!

お店に入らなくても食べ歩きができたりするので、

ワンちゃん達もバックの中でじっとしとかないとっていうのもないので安心だと思います照れ

お土産屋さんやワンちゃんが入れないお店もあるので行かれる場合は気をつけて下さい!!

 

ホテルもワンちゃんと一緒に泊まれるところにしました犬

私が泊まったところは、部屋の中はベッドと和室以外はワンちゃんも行き来できるところでした!

ドッグランも付いていて、海も近かったので良かったですよ~波

一つ言えるとしたら、寝るところが和室とベッドなのでワンちゃんはケージに入れて寝るとこです。

うちはいつもみんなと一緒に寝ているので、「なんで入れるの~?」という感じでした(笑)

いつも別で寝ている方でしたら、全然気にならないと思いますウインク

ぜひ城崎に行ってみて下さい!

ちなみに、淡路島もいいらしいですよ~音譜

 

 

また更新します⇒