トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは音譜

スタッフの井上です!!

最近すごく肌寒くなってきましたねペンギン

このぐらいの気温が私は好きです(笑)

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃん達です⇓

 

 

 

 

すばらしく似合ってますねグラサン

 

 

 

 

ここまでがピンクサマーの背景ですドキドキ

サングラスが好評で私たちも嬉しいです!

 

 

ここからはハロウィーンバージョンの背景ですおばけ

紫を中心にシックな感じにしてみました!

 

 

 

 

私はこの背景のカーテンの感じが好きです下三角

 

 

手を掛けるバージョンも可愛いですねくるくる

 

 

 

 

以上です。

 

まだまだハロウィーンの背景が続くので楽しみにしておいてください!

あと寒さには十分注意してくださいねあせる

季節の変わり目は体調崩してしまう方多いと思いますので...

続けてブログ更新します!!!!