トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは爆  笑

スタッフの井上です!

最近は雨降るのか、降らないのか分からないぐらいのどんよりした天気ですねショボーン

晴れてほしいけど暑い夏は来てほしくないです・・・。(笑)

 

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃんたちですダウン

 

 

 

 

 

7月のセットは黄色のお花がテーマで芝を背景にしてみました!!

すごく映えて写真がきれいに写りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

チュってしていて可愛いですねラブラブ

 

 

ちなみに、、、一番最初に写っていたピンクの背景は受付にあるベビーベッドで撮っていますビックリマーク

来て下さったお客様すべての方にご利用いただけるので、トリミングが終わった可愛い姿のワンちゃん達を

是非自分のカメラに収めてみて下さい照れ

 

 

もう一つお店で変わった点がありまして。。。ニヤリ

受付の家具をごそっと大移動しました!!!!!!

トリミングに来て下さった方はもうお気づきだとは思うんですが(笑)

少し店内が広くなりましたキョロキョロ

またお越しの際に見てみて下さい音譜

 

ではまた更新しますデレデレ