トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは音符

4月からMiss.Rに入りました!

井上です!

M・シュナウザーをお家で飼ってます。なので好きな犬種もシュナウザーですラブラブ

もちろん他のワンちゃんも好きですー。

至らない点もあるとは思いますが、これからよろしくお願いしますキョロキョロ

 

では来てくれたワンちゃんたちです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろのセットはイースターをイメージして作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかりカメラ目線目

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

ご来店ありがとうございました照れ