トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!

 

もうすぐ春ですね~

恒例の花粉症やってまいりましたわーい

 

 

ジャックくん☆

な、なによ宇宙人

カワイイ顔して訴えてきますわーい

 

 

ヴァイスくん☆

すっきり羊さんおんぷ

私もホワイトの子飼うことになれば絶対したいカットですにこ

 

 

ひめちゃん☆

今回初めて1人でのトリミングで

少し不安そうでしたが頑張ってくれましたうんハート

 

 

ぶらんちゃん☆

だいぶくくれるようになってきましたSaaかーたーくんすたんぷR

乙女度アップですハート

 

 

プリンちゃん☆

モデルさんのような角度ですねp

今日もよく頑張りましたラブ

 

 

らっきーくん☆

何かを訴えているのでしょうか・・・(笑)

お母さんとの間でラッキーくんの悪口いうと

すぐに態度にだして笑わせてくれますわーいほし

 

ライアンくん☆キースくん☆

いつもキース君が前に立ちます(笑)

このお2人見てると多頭飼い憧れますにこハート

 

 

ソフトクリーム3月のお休みソフトクリーム

 

6(月) 8(水)

13(月)

19(日) 20(月)

27(月) 28(火)

 

お休みが変わる場合がございます。

ご理解ご協力お願い致します。