トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは♪

 

 

ヴィエラちゃん☆

さらさらとした足元がとってもエレガントp

 

とってもお利口さんなのですが、お家ではやんちゃしているそうで

 

そのギャップもまた可愛いですねラブ

 

 

 

ディーディーちゃん☆

ほんとはもっとお目目キラキラで可愛いのに

 

写真だといつも同じ顔する彼女(笑)

 

カワイイもんだうふp

 

 

たんごちゃん☆

まだまだ苦手ですがすっごく頑張ってくれてますうふ

 

少しづつ慣れていこうね肉球g

 

しぇりちゃん☆チュチュちゃん☆

マルチーズもやっぱり可愛い~~!!!

 

最近2人仲良くなってきたそうです❤(笑)

 

 

もかちゃん☆そらちゃん☆

今回はシャンプーコース♪

 

もっさもさですがそれも可愛い顔3

 

ふわふわになったあとの手触りは最高ですよねp

 

 

バニラちゃん☆

めっちゃ笑顔~!と言いたいところですが

 

後ろにご家族がいらっしゃるので

 

私は全く見てくれてないんですね~わーい

 

 

そらちゃん☆

おすまししてますね❤

 

今日もよく頑張ってくれましたにこハート

 

 

一平くん☆

今回もしっかり震えていましたおんぷ(笑)

 

でもトリミングはとってもお利口さんなんです~❤

 

 

つづく